大家検定|日本不動産コミュニティー(J-REC)神奈川第一支部:大家検定はアパート経営や土地活用の知識を学びたい大家さんや不動産投資のプロとして活躍する為の資格です

大家検定2級修了試験合格者

2009年7月 8日 登録

合格者
最後の画面で本当に終了しても良いですか?が出てヤケクソで押して、しばらくして90%が表示して合格が出た時にはさすがにウレシかった。
これで良かったと思った。2級の資格を取ることが目的でなく、知識を得ること学ぶことが、いや実践できることが目的であったが、やはりその証として合格はウレシイ(満点ではないが△10%)。 コンピューターテストの部分で、とっても難問があり、テストが始まってから最後まで、ずいぶん文字を読まされかなりハードであった。
56才の私にとっては遠視が進んでいるので大変画面の文字が読みずらく苦痛であった。若い人向けのテストであったが、今の時代では仕方なしか!
時間的にも7分位が残せなかったので見直しなんかするヒマなし。まあ色々感じたが、これで次のステップへ進めそう!進みます!サンキュー
H.T様